プロフィール
 

てぃくりえいと

Author:てぃくりえいと
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

--年--月--日(--)

 
 
 

2010年06月22日(火)
うまかったお

 
今しがたラーメン食ってきました

とんこつです、札幌なんだからみそ食えってな

食い飽きたお!

本題へ

今日は空爆について書こうかと、

れんさんも逝ってた言ってたけど、もっと空爆を覚えれば強くなるような気もする!うん!

簡単なやつを覚えとけば、一人のときもいいし、ラッシュするときにも便利☆

例)DRのBラッシュのときに、2人くらいが看板から1mmや3連ドラムに同時に投げれればラッシュするときかなり楽になるような感じもする!

PVやOTなんかは最近じゃボンOーマンマップなんだし、グレ次第で勝敗を分けると言っても過言ではない!(キリッ

PVはCTグレを覚えるだけでセンターラッシュが楽です

OTは部屋グレとかエレベーターグレとかかな

そのためには早く動画撮れってんだよね

すいません、前頭葉がプリンでできているもので、もう少し私にお時間をください
 
 

2010年06月20日(日)
ふいた

 
みかんちゃんといいれんさんといいたにーさんといい

俺をおいてけぼりにしていちゃいちゃと、はあ、ふいた、いろんな意味で

人類みなリア充できる権利は平等にある!(キリッ

ここのクランに入ってから確実に生活リズム崩れました(笑)←かっこわら

もし就職活動でみんなのとこに行ける機会があったら1発ずつブン殴ろうかと思います

あ、ごめんなさい調子乗りました、ケツに大根入れないで

記念すべき一回目でなに書いてんだか

ではでは、このブログでは主にSAのaim、立ち回り、空爆、氏も寝たについて書こうと思ってます

たまに麻雀とか

動画撮るのを最近覚えようかと思ってるので、そのことも頭に入れつつわっしょいします

では、俺のサンクチュアリがエターナルマンモス!
 
 
 
